プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が私の友人達を自宅に呼んで飲み会するのを嫌がって困ります 何とかなりませんか?

A 回答 (10件)

そんな人居ますな プレゼントして懐柔しますか

    • good
    • 0

そりゃ、嫌ですわ。


嫌な人間を自宅に招きたくない。
    • good
    • 0

質問者様が、外で飲んでくれば良いだけです。

    • good
    • 0

私も絶対に嫌です。

なぜ家に呼ぶのか意味がわからない。外で会えば良いのに。
自宅は面倒くさいし、気を使う。
しかも、親しくもない相手とかつまらない。 そんな事でもし、喧嘩するなら
そんなパートナーはいらない。
となります。
金持ち&豪邸でメイド付きなら良いですが(笑)
    • good
    • 0

人の嫌がる事はしてはいけない。


子供でも分かることです、それでも我を通すなら自分勝手でしょう。
    • good
    • 0

奥さんは飲み会を嫌がっている


あなたは奥さんが反対するのを嫌がっている

奥さんだけが嫌がっているのではなく
お互いが嫌がっています

中止すれば
また元の平和な家庭に戻れます
    • good
    • 0

奥さんを「お客」としてもてなす気持ちになってください。



女性は人が来ると、家の中のあれこれを気にします。
家の掃除、食事その他の買い物準備、料理全般、全部あなたがやる。
後片付けも当然。

奥さんは友達と一緒に座ったきりで飲み食いしていればいいようにしてください。

奥さんが自分の友達を呼ぶときは全部自分でやりますよね。
あなたも自分の友達を呼ぶときは、同じようにすればいいのです。
    • good
    • 0

自宅以外で飲み会をやればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ですね 何か庭があるのでバーベキューをしよう!と友人達で盛り上がり 
妻に言うと誰々は絶対嫌と言われました

お礼日時:2022/04/08 18:36

妻も参加させて、


事前に、友人たちに
コレコレこういうわけだから…と
打ち合わせておき、

妻をワッショイして
楽しんでもらう。
    • good
    • 1

準備とか後片付けとか奥さんに負担掛けているのが原因では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます いえまだ呼んでもいません 何回か妻も一緒に外でお茶やランチした程度の友人達です 「あの人は絶対嫌」とか言います

お礼日時:2022/04/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!