dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドに今月行きます。
現在妊娠7ヶ月です。天気予報はくもり時々雨です。

持ち物って何が必要ですか?
また、飲み物って水筒でもペットボトルでも持ち込みだめですか?

A 回答 (3件)

4月は寒暖差が大きいので、簡単に着たり脱いだり出来る上着を持っていくことをお勧めします。


4月でも夜に強い風が吹くと結構寒いですよ。

飲み物は持ち込めます(お酒はダメ)
食べ物は持ち込めません。
    • good
    • 1

そういう時期は家で休んでいるほうがいいです。

    • good
    • 1

近所の公園にしませんかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

近場にすべきですよね。
ディズニーのチケットをコロナ前に抽選で当たっていて、期限もあり子供が産まれる前に行きたかったのです…。

お礼日時:2022/04/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!