アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしロシア軍が攻めてきたら日本はDr.ゲロが発明した人造人間20体くらいで勝てますよね?

A 回答 (4件)

そんな秘密兵器があるんだね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2022/04/10 11:32

ウルトラマンのスペシウム光線と巨神兵のプロトンビームで薙ぎ払うのでアッと言う間に勝負が付きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

進撃の巨人やアッカーマン一族もいますしね。

お礼日時:2022/04/10 11:48

大丈夫です。


日本の自衛隊はガンダムを保有してますから。

7年前に中国中央電視台(CCTV)にスクープされてます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26621703
    • good
    • 0

空想の話ですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!