アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョーシンの、店員の対応は、劣悪ですか?

A 回答 (3件)

劣悪だと思ったら店員じゃなかった。

というのが最近多いですね

光回線の営業マンとか、メーカーの応援社員とかね
    • good
    • 1

そんなことはない


普通のどこでもいる店員
    • good
    • 0

なんとも思いません。


品定めしていても誰も寄ってこないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!