アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
友達は,結構いる方なのですが浅く広くという感じでものすごく仲良い親友的な人がいません。これって変なのでしょうか?
またどうしたら友達から親友になれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

広く浅くのお付き合いも友達は沢山出来る事では良いと思います。



何か悩んでいる事を信用の出来る友達に話してみるとか同じ趣味の人と友情を深めるとかしてみたら如何ですか?

悩み事は、誰でもあると思うから。でも信用が出来る人で無いとダメですよ。口の軽い人は、色々な所で離してしまうから。

波長の合う人はいますか?感性が合うとか?
そう言う人と長く付き合い出来たら親友になって行けるかも知れませんよ。貴女自身も自分の心が素直に話せる人がいますか?

そう言う人を探してみましょう。
    • good
    • 0

本当の親友って、一生に1人出来ればラッキー。



本当の親友が出来る人って凄く少ないですよ。。。

上辺だけの親友(普通より仲良し)なら何人か出来るかもだが。

僕は高校1年の時に運よく出逢いましたが、27歳の時に奥さんと幼い子供を残して急性白血病で。。。

僕は現在53歳。。。

後にも先にも、親友は1人だけでした。。。

恋人と一緒で、相手も親友って思ってもらえないと、自分だけでは親友ってならない。。。
    • good
    • 2

同じです。


部活とか受験とかしんどいこと一緒に頑張るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています