アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をみていると同じ質問を繰り返す人を一定数みますがあれは精神的な病気なのですか?
それとも前の質問の回答が気にくわない?
それとももっとたくさんの回答が欲しいなどでしょうか?

A 回答 (1件)

かまって欲しい(共感して欲しい)気持ちが強いだけ。



前の質問の回答が不満?
それにしは、何が不満(不足)なのか書き加えることもなくほぼ同じ文書ですよね。

で、そういう人に限って、マルチポストが禁止行為であることを認識してないし、
マルチポストを指摘されると「嫌なら見なきゃいい」とかブロックしてくる。

常識の欠けた精神を病んだ方かもしれませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

かまって欲しい すごく納得です。
確かにこんなの質問するんだ、というような孤独な人が構ってほしいように見えます。


>何が不満(不足)なのか書き加えることもなく
確かにそうです。
>マルチポストを指摘されると「嫌なら見なきゃいい」とかブロックしてくる。
あ、たしかにそれでした。
しつこいと思うなら回答すんな!っていってました。

>常識の欠けた精神を病んだ方かもしれませんね。
確かにちょっとおかしいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!