アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊に失敗したと思い、アフターピルを処方しました。
彼は出していないと言っていましたが不安で受診しました。
その際の金額は全額私持ちなのは普通ですか???
話し合うべきですか?1万円以上しました。
払って欲しいと言うわけではありませんが、なんだか悲しい気持ちもあります。

また、彼は絶対大丈夫だと思うけど万が一の時あったら、中絶のお金はあるから大丈夫だと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 避妊はしております。

      補足日時:2022/04/10 22:31

A 回答 (8件)

これは避妊しないで行為したと言う話しですか?もしそうなら射精迄に至らなくても精液は少しずつ出てますから妊娠の可能性高いです。

これ、避妊具着けてたのならアフターピル必要有りませんでしたが、避妊して無かったのならアフターピルの代金は折半するべきです。中
    • good
    • 0

>その際の金額は全額私持ちなのは普通ですか???



彼が処方に同意した場合は半額まで出してくれるかもしれません。
同意していないのであればあなたの勝手ですので彼が支払う理由はありません。
    • good
    • 2

お二人は


いったい何を
やっているんですか?

なんだか
加害者と被害者の
訴訟問題

車をぶつけられた時の
話と同じだな

俺はぶつけてはいないが
傷があるようだったら
金は出す

別々の車に乗っている
勘違いしたカップル

とても
車に同乗していた二人とは
思えない

そこに気がついて
悲しい
    • good
    • 0

中絶を金の問題だけだと思ってる時点で別れます。

病院(他の人がいて、もし男の圧倒的な腕力でやり返そうとしても誰か止めてくれて、私が殴ることは仕方ないと分かる証人がいる)でそう言ったならぶん殴ってます。
いくら避妊してても、万が一のとき人生がめちゃくちゃになるのは女性の方です。男性は股を開いて医者に見せることも、内臓に器具を入れられることも、腹の中で何かを殺すこともせず、汚名も被らず、金だけ出してあとは忘れることができるけど。
であれば受診するしないの判断は100%女性にあるべきだし、受診するようなことに陥らせたのは自分なのだから金くらい払うべきです。
車と歩行者の交通事故で、歩行者が一見無傷に見えても、「頭打ってるかもしれないから病院に行く」という歩行者に「いや、俺も気をつけてたし。見た感じなんともないし、実際今吐き気も目眩もないんでしょ?99%大丈夫なのに病院行くなら俺金払わないよ?」っておかしいですよね。
自己の責任割合が半々でも、被害量はまるっきり違うのだから、被害を与えた方が払うのは当然だと思います。
    • good
    • 0

私はあなたと同じ女性側ですが、アフピル代は自分で持ちましたよ。


不安になるのも、お金を払うのも女性側なのでちゃんと男性側に避妊をしてもらいましょうね。
避妊を嫌がるような男性なら、ろくな人ではないので別れましょう。
    • good
    • 0

私なら出さないですね


あなたが不安=あなたがしたいから受診したんですよね
多分違う意見来ますけど、私なら出さない派です
    • good
    • 2

中絶の金はある?


妊娠を望んでいないのに膣外射精で避妊なしですか?
そんな男とは別れましょう。
自分の快楽優先のただのヤリモク男では?

中絶ってどうするか知っていますか?
子宮の入り口を水分を吸うと膨張するラミナリアというものを挿入して、強引にこじ開けます。
これは麻酔をしないので、痛みを伴います。
人によっては痛みで冷や汗をかき、意識朦朧です。
そして、翌日麻酔をするのでは寝ている間に終わるとはいえ、何が起きているかと言えば、器具を突っ込んでガリガリ掻き出すのです。
バラバラになった赤ちゃんが血液と混ざって出てきます。

男は金を出したら終わりです。
アフターピルは出血するまでは、再度飲めませんから、膣外射精をし続ける男と付き合い続けるなら、低用量ピルを飲まないと、セックスするたび妊娠不安に陥りますよ。
    • good
    • 0

>避妊に失敗したと思い、アフターピルを処方しました。



処方するのはお医者さんです。
正しくは「避妊に失敗したと思い、アフターピルを処方されました。」です。

本当の彼氏とsexしているなら、堕胎を中心にした質問はおかしいでしょう。
女であれ男であれ、愛する人との間に子供が出来たのであれば喜ぶことです。
気持ちの伴っていない相手ならば、彼氏(彼女)とは言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています