プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃6万 新宿周辺。
手取り25万でどれくらいあまりますか?

会社は徒歩圏内。

A 回答 (4件)

高田馬場、初台あたりならあるかもしれません。


徒歩圏内は無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそこらへんですか。

お礼日時:2022/04/14 14:53

JR山手線 新宿駅 徒歩25分


 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩3分
で、3.3万円
風呂なし

JR山手線 新宿駅 徒歩33分
 都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩10分
で、4.5万円
バストイレ付き

などなど、探せばありますよ。
気に入るかどうかは別ですが。
安いのには訳がある。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

激安ですわ(^^;

お礼日時:2022/04/14 14:54

通勤に1日4時間は、当たり前の場所です。


ミニマムでも、そこであと10万/月は稼げます。
その分は、間違いなく、余ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダブルワークやれとですか?(^_^;)
確かに現状は通勤で4時間になります。それが嫌で住むつもりです。少し郊外も考えましたが、家賃と通勤時間が中途半端過ぎて(^_^;)

お礼日時:2022/04/11 23:46

あまりませんッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

にゃは。やはり厳しいかの。
すべて自炊で考えてます。

お礼日時:2022/04/11 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!