電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ天皇は全世界に向け戦争反対を唱えないのか?
なぜ天皇はプーチンと向かい合い人の道を教えないのか?
天皇は日頃からパフォーマンスばかりやってるから大事なことができないのではないか?

A 回答 (11件中1~10件)

天皇陛下に求めるよりも


質問者さんが、プーチン大統領に
人の道を説明したら良いんじゃないかなぁ~

誰かをあてにする生き方って
主体性にかけるとは思うよ
    • good
    • 0

プーチンは神道を知らないので、神道流の人の道は理解できない。

    • good
    • 0

通じる相手ではないでしょう。


天皇がするべきことにあらず。

まあまず北方領土返還ですね。
    • good
    • 0

それは戦車に向かって人の道を説くようなものではないでしょうか?

    • good
    • 0

コロナを理由に公務しない小和田一家としか思えない

    • good
    • 0

六本木ヒルズに行く道すら知らないヤツだぜッ!

    • good
    • 3

あいつに


そんな事
出来る訳が無いッ!
    • good
    • 2

天皇は権限がないのに責任だけ重い人。



質問者はどうなんだ?

無責任な人に言われたくないだろうな。
    • good
    • 1

責任があるからね。



無責任な質問者がああだこうだ言う資格なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間にとって一番必要なことは人の道を歩むことです。
天皇とて同じはず。

お礼日時:2022/04/12 08:02

皇室典範を守る気のない今の天皇は不適格だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇室典範を守る気のない今の天皇一族は人の道さえ踏み外していますね。
一般庶民以下です。
汚れた天皇一族は必要ありません。

お礼日時:2022/04/12 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す