アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。アメリカ大リーグの大谷翔平の活躍が報道されているが、本塁打が今だになし、ヒットもそんなに出していない。開幕は負け投手とぜんぜん悪い結果だよね。どうしてマスコミは大騒ぎしてるの?
私には理解出来ない。昨年散々やられたのだから、同じ事何度も繰り返さないよ。相手も馬鹿じゃないよ。

A 回答 (3件)

その対策とやらが分かっていたら去年ホームラン王争いやMVPは取れていません。



何故ほんの3~4試合で何をイキッているの?
    • good
    • 1

全打席ホームランが打てて、登板すれば全部勝てるとでも思っているのかね?


野球漫画でもあるまし…。
    • good
    • 0

前年度MVPと言うのは、大きな価値があるのでね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!