プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンさんはプーチンをどう思ってますか。

A 回答 (11件中1~10件)

プーチンはソ連時代を戻そうと。

ゼレンスキーさんは
前に進もうとしてる。間してやったのやらなかったの
ゴタゴタあります。そもそもプーチンはもとスパイなのでー全く考え方が違う。
ゼレンスキーのほうがここ
まで賢く行動力があるとは
読みが浅かったのがプーチン負け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になぜプーチンとしたことが読み違えたのか不思議ですよね… まだ先のシナリオがあるのかなぁ…

お礼日時:2022/04/13 06:13

それは御本人でなければ分かりません


立場上見せてる態度と心の奥底が同じとも限らないし、違うとも限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー 奥底があるんですかね。。

お礼日時:2022/04/13 06:13

そりゃ人間心理ですもの。

怒り悲しみ恐怖いろいろあるでしょう
決して好きや尊敬といった好意的な感情でないのだけは誰でもわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。尊敬してるはずはないですね、
心底憎んでますかね。

お礼日時:2022/04/13 06:15

ウクライナはソ連のもの、ロシアのものーなにがなんでも逆らわず尽くせ!時代遅れ。

あの辺りはスパイだらけでまだまだ終わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…批判されるのわかっててなぜ戦争はじめたのか意味がわからない、、

お礼日時:2022/04/13 06:59

ゼレンスキーはプーチンを恐れてますよ。

プーチンは元KGBです。人を殺す事なんか何とも思ってないですよ。ウクライナの殺された人には悪いですが、ゼレンスキーが100%悪いよ。NATOに加盟しようとしなかったら、プーチンはここまでしなかったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゼレンスキーさんの行動がまちがってたのですね、NATOに加盟しようとしなければ、防げたんですか… NATOに加盟しようとすることが、ロシアを刺激することになるというのが常識だったのに、それを打ち破ってしまった感じですか、

お礼日時:2022/04/13 07:45

そうですよ。

ゼレンスキーが大統領じゃなきゃ、こんな事になってないですよ。言い方は悪いが政治に無知な物を国のトップにした悪い例ですよ。日本も政治経験のないタレント候補がよく出馬しますが、しっかり見極めねば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだ…
初めて知りました。。
でもなぜ周りがとめなかったんですかね…加盟の意思表示したらまじでヤバいゾとか…

お礼日時:2022/04/13 07:52

分からない。

言った人もいると思いますよ。でも突き進んだんでしょうね。ゼレンスキー大統領ではなかったら、今回のような軍事進行は、停められたのではないだろうか。人柄は良さそうだが、プーチンに足下を見られてしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。
はぁ…  なんてことだ… NATO側だってわかっていただろうに、、
もう本当にどうしたらいいんだ

お礼日時:2022/04/13 08:04

プーチンの心理がおかしい、とメディアは言ってますが、プーチンはまともですよ。

彼は人を殺すなど何とも思わない人間ですよ。KGB時代は目立たず、事務作業中心だったようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともとかいうなやウクライナをみろ

お礼日時:2022/04/13 08:10

まともなんですよ。

KGBは殺人(※暗殺)なんて仕事ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともやない

お礼日時:2022/04/13 08:19

日本人は平和ボケしてるんですよ。

私は海外によく行くのですが、国によっては道端で銃声が聞こえたり当たり前ですよ。あなたはもっと世の中を知った方がいい。無知すぎるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーチンさんは異常です
あたりまえやろ

お礼日時:2022/04/13 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!