dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンが間違いをおかしている点は何だと思いますか。
プーチンが間違いをおかした点は何だと思いますか。
それをプーチンは知っていますか。

A 回答 (6件)

プーチンはウクライナの非ナチ化と馬鹿の一つ覚えで言ってますが、プーチンがやってる事自体がナチそのものです。

プーチン=ナチなので全く知っていません。ロシア国民も哀れです。認知症検査が必要な独裁者に国を乗っ取られています
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プーチン版灯台下暗し

お礼日時:2023/06/18 23:18

・諜報機関出身なのに、諜報機関の使い方が素人にも劣るレベルのポンコツだから。


・政治家なのに、政敵を殺害することが政治家の仕事であると勘違いしているポンコツだから。
・独立した主権国家の区別がつかない困ったちゃんだから。
・自分も横流しで財を為しているのに、部下であるロシア軍高官が横流しをしていることを思いもしないポンコツだから。

沢山あり過ぎて列挙するのも嫌になるけど、あの影武者達がポンコツであるというのは間違いないし、ポンコツ故に何も気付いていないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンコツゆえポンコツを見つけられない。

お礼日時:2023/06/18 16:31

自身が、スターリンと同じ事が出来ると錯覚した事ですね。


時代も違うし覚悟も足らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーチンは、あの時代は終わったことがわからないのですかね。
あれが大きな間違いだったという事を世界中が理解したことを、プーチンは理解できなかったのか。
プーチンの脳は未だにあの時代をまだやっているのかと思うと・・・。

お礼日時:2023/06/18 11:34

ああした独裁的政権は間違える


のです。

諌める人がいません。
ご機嫌取りの側近で周りを囲んで
います。

だから、ウクライナなど簡単に
制圧できる、とプーチンさんが
誤解しても、
無理、と忠告する人が現れません。

だから間違えるのです。




プーチンが間違いをおかしている点は何だと思いますか。
 ↑
兵力の逐次投入ですね。
一番やってはいけないことです。



プーチンが間違いをおかした点は何だと思いますか。
  ↑
クリミアの成功があったので
同じように数日で制圧出来ると考えたことです。



それをプーチンは知っていますか。
  ↑
今は知っているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ああした独裁的政権は間違える

独裁政権にありがちですね。

>諌める人がいません。
>ご機嫌取りの側近で周りを囲んで
います。

独裁政権にありがちですね。

>無理、と忠告する人が現れません。

反社で身を消されますからね。

お礼日時:2023/06/18 11:37

プーさんが、まだ生きてるのなら、歴史的にも時代背景的にも、正解。

時代が求めてるから、生きてる。要らなくなれば誰も生きられない、ヒトラー、スターリン、など、やりたい放題していても、時代が死ねよって判断したら死ぬ。例外なく。なのでプーさんはまだまだ必要な人。そして、この人の仕事は、人口を減らす事。たぶん100億人になったら、人類が滅びるはずなので戦争以外でも、災害や事件、事故で口減らしを地球意思は、したたかだから、厳しさを増すだろう。これから、バッタ被害が出るはずアフリカから、東へ!食料危機からの戦争が複数起きる。それを考えたらプーさんは、ある種の功労者!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・

お礼日時:2023/06/17 21:39

時代錯誤の価値観ではないでしょうか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

露は現代の多くの国の持つ一般的な世界観にも追いついていないのかも。

お礼日時:2023/06/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!