アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職時期で悩んでいます。夏のボーナスをもらって辞めるか冬のボーナスをもらって辞めるか悩んでいます。
冬のボーナスをもらって辞めるとなると私の苦手な人が職場復帰します。
どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

夏、冬を考えていると、エンドレスになります。


質問者さんが辞めたい時がベストではないでしょうか?
    • good
    • 3

思い立った日が吉日。

ボーナスに関係なくサッサと辞めましょう。
    • good
    • 1

辞めたい時に辞めるなら、夏のボーナスを貰ってからでいいのでは?

    • good
    • 1

次何をするか分かりませんが履歴書的に3月31日付けが人生を考えるとベストです。

    • good
    • 0

今なら夏のボーナスを貰ってからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!