アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新学期のクラスの事です。
私の前の席は男子で、その人は結構フレンドリーでみんなに話しかけるタイプなんですが、私によく後ろを向いて話しかけてきたり、じっと見つめてきたり、普通ならしないような質問(洗顔何でしてんの?など)をしてきます。
すごく変わってるなと思ったのですが、この時の男子の心理って何ですか?ただの友達ですか?

A 回答 (7件)

好きな人のスキンケア気になるよね。

好きだけに。
    • good
    • 1

好きな人の肌を褒めるってジャブなんだよね

    • good
    • 1

中3男子です。


可愛いって思った子にはついつい喋りかけたくなるよ
    • good
    • 1

ふつうそこまで聞かないよ~、多分好きなんだと思う!

    • good
    • 1

ただの隣人です、女の子からすると男の子はパーソナルスペースが狭いのでフレンドリーに話しかけて来ます。

    • good
    • 1

ただの友達

    • good
    • 1

ただの友達です。


フンドリーなんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!