dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅酒に浸かってる梅やたら美味しいんですけど、売ってますか?

A 回答 (5件)

売ってますよ


京急ストアで梅酒の梅
    • good
    • 0

いろいろあるんですけど


おいしいのもあるようです

家族が好きなものが柔らかいもので
あまり売っていますので探して買ってきます
    • good
    • 0

先週見ましたアピタでチョーヤの梅の実売ってましたよ。

    • good
    • 0

チョーヤが梅入りの梅酒売ってます。

お酒のつまみを専門に扱っているお店で見かけた気がします
    • good
    • 0

こんばんは。



スーパーなどでは見かけませんが(見逃しているだけかも知れませんが)
ネットで検索すると、沢山見付かるかと思います。
ネットでは、普通に売っているので、買えますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!