アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員ですが、精神病で発達障害の人と働いてます
使えない、全く仕事を覚えない。
支店長と僕を含めて数人が我慢の限界に来て
客から見えないようにカウンター中で足をけってます。
客がいない時は思いっきり怒鳴って拳で殴ってます。
なのに自分から辞めない。
なんで辞めないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 下の連中って
    こんな平和ボケかました事を言って
    恥ずかしくないのかな?

    平和ボケしすぎ(笑)

    今は国同士も戦争をする時代だ!!(ウクライナ、ロシア)
    時代もどんどん不景気になっていく
    いつまで、昭和時代の平和を引きずってんだ?
    アホか?
    今はどの職場でも多少は殴ってるよ。

      補足日時:2022/04/14 06:26
  • これ程、最近の若い連中は甘いアホだとは
    甘い本当に甘すぎる
    職場で甘い人間らしさを出しすぎですよ。
    職場は、もっと気合い入れてするものです。
    アントニオ猪木が気合い入ってますかー!!って相手の顔にビンタをする様に
    本当に気合い入れて
    どの客に対しても迷惑の無いように対応してもらいたいですね。

    でもね、殴って蹴って叩いてぶん投げて辞めない子は
    そこで、仕事を覚えて伸びますよ。
    根性のないアホは逃げるように辞めていきます。

      補足日時:2022/04/14 09:04

A 回答 (6件)

>殴って蹴って叩いてぶん投げて辞めない子は


>そこで、仕事を覚えて伸びますよ。
>根性のないアホは逃げるように辞めていきます。

じゃあ、その子伸びてるってことでしょ。実に根性あるなぁ。
世のため社会のため今後とも精神病で発達障害の人を採用しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアホなかげん、ゾクゾクする〜
どんなアホでも、指導者や指導されてる側が諦めなければ伸びます。
障害者が伸びないと舐めてるんですか?
今の子も叩かれながら歯を食いしばって
辞めずに着いてきてくれてます。
だから僕も諦めてないのです。

諦めて指導を辞めて放ったらかしにして
ミスをして不良品を作ったら50〜60人いる前で障害者の子が1人で、どうしてこの様な作業をしたのか?
説明して、何でそんな事をしたのか?大半からの意見でつつかれて、全てに答えて
その対策も全員が納得する様に説明をしなければなりません。
殴られるよりも遥かに地獄ですよ。
不良品を1台海外に流しただけで、何百個と海外に検査をしに出張で行かなければなりません。
行った役員は3〜4ヶ月は帰って来れませんよ!!

それを何回かミスして不良品を流したら会社が傾きます。

全員が仕事をなくしますよ。

なので皆が不良品を作らないように必死なのです。

仕事を甘く間すぎなのでは?

殴られるよりも遥かに辛い事は山程あります。
そうならない為に仕方なく殴ってでもやらせてます。

それで殴る以外の方法を教えてくれる?

精神病で発達障害の人を採用しましょう>貴方は仕事をしたことがありますか?
それは人事課の判断です。
僕とは部署が違います。
後、障害者枠があるので何人〜何人までと国で定められてます。
その数は常に確保しておかなければならないのですね。
こんな程度の事すら知らないのですか?
何も知らない状態で回答はやめて貰えませんか?

お礼日時:2022/04/14 23:41

そうですか。


ご身内や恋人が
教育的暴力を
うけていたら
どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い事をしたり、他人に対して迷惑をかけたら
遠慮なく厳しく指導してくださいねと僕は頼みます。
僕の親もそうでしたよ。
間違った事をしたら、遠慮なく叩いてください。
お願いします、でしたよ。

普通は他人に迷惑をかけたら注意されるし怒鳴られる
当たり前じゃないですか?
それでも、まもわなければ止めさせるために
エスカレートして行く当然だと思いますよ。
では、しむもんし直しますが
口で丁寧に説明して分からない
怒鳴って言って分からない人に対して他に指導方法はありますか?
マニュアルを目に見える場所に貼って
メモにも書かせて、それでもアホなことをして他人に迷惑をかけます。

叩く蹴る殴る投げ飛ばす以外に指導方法ってありますか?
殴って蹴って投げ飛ばして棒で叩いて指導したら
1発で覚えますよ。
(その件に対してだけ)

指導方法があるなら言って貰えますか?

僕らも最初から殴る訳ではありません。
何回か?丁寧に教えます。
それでも使えない同じミスをするなら怒鳴ります。

それでもダメなら、そこで初めて蹴りを軽く入れます。
それでダメなら蹴って殴って叩いて投げ飛ばして
大抵の人は、ここで辞めるか?
ミスしないようになるか?です。

口で丁寧に説明して
マニュアルも細かく書いて目に見える位置に貼って
何回も説明して分からないアホに殴る以外にわからせる方法があるなら教えて貰えますか?

お礼日時:2022/04/14 08:54

それが本当なら、暴力やめましょう。


人間として、
どうなのかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アホか教育的な暴力だ!!
あれはアホだから口で言っても言われた事を忘れる
殴られるのは、殴られる側にも責任はある。

面倒だし、そのうちに辞めさせる為に引きずり回してボコボコに殴って蹴ってホウキで叩きまくって辞めさせたる。

お礼日時:2022/04/14 06:03

人は思いやりが足りないものだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の中、平和ボケしてはるの?

思いやりって、ウケ狙ってんのか?

お礼日時:2022/04/14 06:05

そもそも


そのコンビニのオーナーはなんで発達障害なんて採用しているの?

その店舗のオーナーの人間の経営方針だし

そんなオーナーの店舗に応募したあなたが悪いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うだろ!!
そんなアホを採用するか?
面接時に何も言ってなかっただけだろ?

面接時に嘘をついてる。

どう考えても、仕事を1回で覚えないアホが悪いし
周囲に迷惑をかけてるアホが悪い
客からも、アホが文句を言われるのが多い
こいつはアホなので、後でキッチリ指導しときますと言ってアホを客に謝らせるのが多いよ。
勿論、客が帰ったら店のトイレで蹴り回す!!

お礼日時:2022/04/14 06:14

自分がやっていることがどうゆうことか、自覚してる?


あんた達は異常者なのよ
自分が辞めればいいじゃん、異常者を雇う会社は少ないけど、似たもの同士はあつまるよねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は辞めれない
オーナーの家族だ!!

異常者は精神病で発達障害者だろ
俺は病院に行っても健常者
↑↑↑
医学で結果が出てんじゃん
君はアホですか〜

お前の頭が平和ボケかましすぎでは?
どこの職場でも多少の暴力は使ってるだろアホか?

お礼日時:2022/04/14 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A