アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員ですが、精神病で発達障害の人と働いてます
使えない、全く仕事を覚えない。
支店長と僕を含めて数人が我慢の限界に来て
客から見えないようにカウンター中で足をけってます。
客がいない時は思いっきり怒鳴って拳で殴ってます。
なのに自分から辞めない。
なんで辞めないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • yooluに一言
    アホか?人間らしさってのは、生きる為に必死で仕事をして動いて上を目指して
    這い上がっていく
    アホ面でボケーッとして、何も目指すものがない
    仕事を教えても覚えない
    殴って蹴ってブン投げて指導したら1発で覚えるよ。

    普段から殴る訳では無い
    同じアホなミスを数回繰り返して初めて殴るのです
    軽く殴っても、同じミスを繰り返したら
    強く殴って蹴って棒で叩いてブン投げれば
    次から同じミスはしない様になりますよ。

    最終手段で指導の為にやってます。
    こんなん当たり前やん!!

    お前が甘ちゃんすぎるんですよ。
    今の若者は人から殴られるのが怖いんか(笑)

      補足日時:2022/04/15 17:08
  • A.LI.CEさんへ、それでもあの回答は良かったですよ。

    宗派の住職に従うと言うことは、従ってる僕のやってる事に間違いはないという事なので、指導方法に自信がつきました。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/04/20 07:36

A 回答 (7件)

やっぱりあんた異常者だ


何度も同じネタを投稿するなよ
    • good
    • 4

おまえが人間辞めたらいいw


なぜ自分から人間辞めない?ww
    • good
    • 4

あれ?


製造ラインだよね?
コンビニに製造ラインがあるの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12899841.html
    • good
    • 0

解雇できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤怠が悪くないとできません。
障害者の場合はミスだけで解雇処分は出来ません。

国が助成金を援助して
雇うてる為にミス程度では解雇はできません。
会社側はミスを考慮した上で助成金を貰って雇うてます。

僕らは助成金も何も会社からは貰ってないので
僕らは面倒を見る必要は無いです。

障害者がミスをしただけで解雇処分が出来ると言い切れば言い切るほど、アホと思われるだけですよ。
周囲のユーザーに笑われてますよ。

一般の作業者は繰り返しミスをした時点で
解雇処分することが出来ます。

障害者枠で雇われてる障害者と一般の作業者は違いますよ。

貴方はアホですか?

お礼日時:2022/04/16 10:06

質問者様はよほど自分に自信をお持ちなのですね。


でもあなた方のしている行為は『人間失格』だと思いますよ。理由は人間なら『理性』があります。ものの善悪の区別も出来ず、理性すら無いなら、人間とは言いません。
今は解らないでしょうが、いつか貴方の身に返るでしょうから、その時に嫌でも理解出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば、他人に迷惑をかけてはならない事を平気でやってニッコリ笑顔のアホにも帰っていくという事ですね。
貴方の言う事はそういうことでしょう。
要は理性のない精神病及び発達障害のアホにも帰っていくということですよね。

他人に迷惑をかけて何度も毎日の様に同じ事を繰り返し
迷惑をかけてはならない。
これをやってるアホにも本人にいずれ帰っていくという事ですね。
僕にも障害者のアホにも帰っていかないと言うのが僕の考えです。
ましてや僕は日蓮正宗の信者だ!!
毎日、棒で叩かれ歯を食いしばり精神を鍛え高徳を積んでます。
高徳を積んでる、我々日蓮正宗は何をしても許されるのです。
覚えとけ!!

お礼日時:2022/04/16 21:55

はいはい。


なら、こんなサイトで質問しないで、その宗派のお偉い方に相談してください。直ぐに解決策を教えて貰えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご住職様に相談して、殴って気合い入れろ!!
その子は精神がたるんでると言う事でした。

ならば貴方と、ご住職様の言う通りに
これまで通りにやれば、必ず報われると言うことですね。

僕のしている事とご住職様の言う事に間違いは無かったと言う事で良いのですね。

それを聞いて安心しました。

これからも、今まで通り精神障害の子にも
僕の気合いを与えてビシバシやっていきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 22:38

お礼回答


誤解されている様なので、訂正させて頂きます。

私はあなた方の行為を正当化した訳ではありません。その様に解釈されるのははっきり申し上げて『迷惑』でしかありません。

貴方は自分の利益を重視し、批判的な意見には攻撃的な言動を繰り返しています。
それも宗派の教えですか?

ご自分の行為を正当だと言い張るなら、なぜお客様に見えないように暴力行為を行うのでしょうか…。隠れなければならない悪事だと認識しているからではないですか?

私はあなた方が逮捕される事を心から願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも宗教の教えですか?>そうです、日蓮正宗は戦って相手を戦って
命をかけて戦って相手を平服させて平和を勝ち取る
負けた側は勝者に従うのを教えとしてます。
なので宗教戦争で創価学会と今も、こじれて戦ってます。

お客様に見えないように暴力を行うのでしょう?>正当化してませんよ。
俺は悪人だけど?
学生自分に俺をいじめてきたヤツらクラスの30人相手に喧嘩して殴って喧嘩して最終的に全員を従えてました。

中学高校と同じです。

今も暴力団の企業舎弟で働いてますが、従えてます。
精神障害の輩だけは輝を真っ青にパンパンになるまで痛めつけても
辞めないしミスをする
足が真っ青になるまでパンパンに腫れ上がるまで殴っても辞めないしミスをします。

どうなってるの?
勿論、お抱えの医師や障害者の組合の関係にも相談しました。
変わってないし

僕らは日蓮正宗のバックの暴力団で企業舎弟でコンビニ、工場の人材派遣
建築関係の派遣に入り込んでます。
勿論、企業舎弟なのでカタギですが、何かあると組織の看板を出して叩き潰すことも可能です。
世の中には入り込んでる暴力団の企業舎弟はそのようなものですよ。
勿論、誰でも言う事を聞くので上から目線です。

上から目線で喋れる立場になってみろよ!!

お礼日時:2022/04/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!