プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイデン息子のPCからウク生物兵器情報が発覚したのは本当ですか?英報道機関がスクープしています。

A 回答 (4件)

その情報は知りませんが、真偽は不明ですが、「生物兵器開発にバイデン氏息子が関与」については、英国だけでなく、諸外国でも日本でも、1週間以上前にニュースになりましたよ。



「ドローンに病原体を持つ蚊を乗せてロシアに拡散させる計画も明らかになった」などの報告があります。
https://www.khb-tv.co.jp/news/14592349

この証拠などを含む続報は知らないので、真偽は不明です。
    • good
    • 0

ウクライナのゼレンスキーを脅していたのはトランプ。


バイデンの息子の醜聞を握ろうとゼレンスキーを恫喝していた。
だからバイデンは、当初ウクライナと疎遠で冷淡だった。
それ見ていたプーチンは、バイデンがゼレンスキーを助けることは無いと踏んで攻め込んだんですよ。
    • good
    • 0

えーと、ロシアは生物化学兵器は一切ないのですか?(笑)



仮にスクープが事実だとしてロシアは持ってないのですか?(;´∀`)
    • good
    • 1

脅しているのはプーチン。


核兵器を脅しに使ったのはプーチン。
生物兵器を使った可能性があるのもプーチン。もうすぐ明らかになるだろう。
そして、民間人を大量虐殺したのもプーチン。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!