電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェノサイドにより、白人が支配している国は、カナダ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドであってますか?

質問者からの補足コメント

  • あれ?全部、英国系だ!

      補足日時:2022/04/15 09:27
  • 白人の数が多いのは、それだけ虐殺が行われた証拠。

      補足日時:2022/04/15 09:29

A 回答 (2件)

まぁ、アホはどこにでもいるもんだな。


何が一番大事なのかを全然わかってない。

白人がかつてジェノサイドをやったからどうだというんだ?

バイデンが「これはジェノサイドだ」という。
バイデンが言って何が悪い?
白人だからか?
バカ言ってんじゃねーぞ。

かつて白人がジェノサイドを行ったからと言って
現アメリカ大統領がやったわけではあるまい。
白人がたくさんのジェノサイドを行ったことなんか、
バイデンだって知ってるよ。
少なくともお前より歴史はバイデンの方が知ってるだろうよ。

日本に原爆落としたことだって民間人を大量に殺した、
ジェノサイドであることだって誰もが認めるところだ。
それは悲劇であり、
だからこそ、もうやめよう!と言っているのではないか!

何が大事って、今はウクライナで行われている戦争をやめさせることなんだよ。
白人がどーてらこーてらなんぞどうでもいいことなんだよ。
    • good
    • 0

ジェノサイドも結構だけど、知恵のサイトにでも行って、もっと勉強してくれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!