アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩かカラスかの羽がベランダに落ちてたんですけど何ゴミで捨てればいいんですか?

A 回答 (5件)

鳥等の羽根などは燃えるゴミが一般的ですが貴方はゴミ出しをした事が無いのですか?、地域の自治体の指示に従ってください。

    • good
    • 0

資源ごみ

    • good
    • 0

各自治体で異なります

    • good
    • 0

捨てるなんて、とんでもないですわ。


鳩だろうが烏だろうが、迷わずペンにすべきですわ。
地球環境保全の観点からも、是非そうすべきですわ。
ホントですわ!!
「鳩かカラスかの羽がベランダに落ちてたんで」の回答画像2
    • good
    • 1

調理後の生ごみと同類なのでそれの扱いでいいんじゃないの


燃えるゴミ・燃やすごみ
正確にはお住いの自治体のごみ分別の仕方で確認してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!