アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の職業と舐められやすさって関係ありますか?
職業が医者や弁護士や警察官だと舐められない気がします。
ただの会社員とかバイトだと舐められる気がします。
気のせいですか?

A 回答 (3件)

確かにそういう傾向はあるかもしれません。


しかし大切なのは自分が舐められていると意識しないことですよ。
自分舐めらていると意識してしまうから、そうなるですよ。
かんけねー!という強い気持ちが舐められているひとは不足しているですよ。
ただの会社員、バイトでなにがワリーんだ!っと思う気持ちなんですよ。
みな同じですから。
そういう強い気持ちは大切かと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

そう言うのはありません。

私はサラリーマンですが名刺交換すると相手が
ビクって動いて、もう1度私の顔を見るのが分かります。

どんな職業でも誇りを持ってやって欲しいと思います。その仕事は誰かが
やらねばならないのですから。
    • good
    • 0

私無能弁護士にめっちゃ舐めた態度とってるけど


あと警察官は9割クズだと思ってる
医者は時々変な奴がいるから診察中にボイスレコーダーとってるし
そしたら事務の人がめっちゃ謝ってきて草
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!