dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで高卒って、白人(全部アメリカ人?)の悪口言う人を見下したり、韓国を見下したりするの?

A 回答 (6件)

白人黒人の方への事は聞いてませんが


大卒の方はとても韓国を嫌ってましたよ
むしろ高卒の方はK-POP好きだったり
ダッカルビたべたくて新大久保行ってるんですけど
    • good
    • 0

それは、あなたの周りの人のみの話です。


少しの物事を、全体的な物事として捉えないでください。
    • good
    • 0

高学歴な人ほど韓国がどういう国か深く知っていますし、資本競争の恩恵を受けるので親米家です。

    • good
    • 0

それは、君の周りの特定人物だけでしょうね


それだけで、決めつけた投稿は辞めましょうね
    • good
    • 3

私は高卒ですが、別に白人を見下したりはしていませんけど?


まあ、韓国人は見下しませんが、嫌悪感は持ち合わせていますけどね
日本人を嫌い無い事無い事書きまくり、日本人を見下す人種を
好きになれと言う方が無理
    • good
    • 1

その具体的なソースを提示してください^^



「高卒って」いうからに、あなたは大卒なんですよね?

ふと疑問なんですが、大卒って統計や根拠を提示しないで論じるのでしょうか?

 賢い小学生でも、何か意見を述べる際は「根拠」や「説明」があるものですが?(^^;

なんとなく、感覚、周りの高卒の意見、という狭い世界での話だとしたら、
そりゃ、仕事の能力なさそうだなと思いました^^
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!