プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカとNATOの代理戦争なんて揶揄されていますが
なぜ、一番大事な話し合いを、膝を交えて話し合いをしないのでしょうか?
プーチン氏は喜んで受けるし、彼は頭がいいので、譲歩できるところはすると思います。
本気で核を使う気だと思いますので、バイデン氏はプーチン氏と話し合うべきです。

A 回答 (1件)

不利な立場のほうが交渉をするのでバイデンはやらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう次元ではないと思います。バイデンって人道的なモラルのある人じゃないですね。
トランプなら戦争が起こらなかっただろうし、オバマであれば。。。もっと上手にNATOと協力した気がします。。。今一番頼もしいのはフィンランドですね。30代のトップ女性があれだけの決断をしてきたのですからNATOは枠組みをきちんと考えて、賢く立居振舞って欲しいですね。

お礼日時:2022/04/17 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!