アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在中二なんですが、今度英検3級を受けようと思っています。中3の文法だけ勉強するよりも、中二の所も勉強した方がいいですよね?

A 回答 (3件)

中2、中3には、関係なく、英検3級の問題集を


やってください。一回目は、問題集に答えを書かないで、
別紙に書いて答え合わせし、最後までやったら、
二回目は、問題集に書き込んでください。
これをしっかりやるだけで、合格します。
    • good
    • 2

英検3級用の教材を的確に勉強された方が良いと思います。

    • good
    • 1

英語は積み重ねなので、中二の所も勉強した方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!