アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期トヨタ・クラウンやっぱりFFなのかなぁ?!

A 回答 (4件)

多分EV。

「次期トヨタ・クラウンやっぱりFFなのかな」の回答画像1
    • good
    • 1

4WD

    • good
    • 0

新型では現行のGA-Lプラットフォームに代わり、カムリやレクサスES、RAV4、ハリアーに採用されているFF/4WD用の「GA-K」プラットフォームを採用します。



最大の特徴は、ベースがこれまでのFR仕様から歴代初となるFF仕様になる点で、パワーユニットは2.5Lの直4ガソリン仕様と、同ハイブリッド仕様を設定します。

モーター搭載による4WD仕様(E-Four)も設定され、前後輪トルク配分を自在に変更可能な最新型制御を採用。新型クラウンではこの4WD仕様が上級グレードの主軸になるものと予想されます。
    • good
    • 0

FFベース4WDらしいです



ていいますか、クラウンじゃないですよねこれ。

カムリベースですね。

格が下がってしまいましたし、カムリからあえてクラウンにする理由がどのあたりにあるのか見所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!