アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きいのがコンプレックスです。
胸の大きさを抑えるさらしとかきつく巻けるものが百均にありませんか?

A 回答 (4件)

フェリシモにサラシ効果のブラ売っていますよ。


私も利用しています。
「胸が大きいのがコンプレックスです。 胸の」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なべシャツというのがあるのを知りました!

お礼日時:2022/09/23 18:11

百均だと、サランラップしかおもいつきません。



整形外科の病院の近くの薬局に売ってあるコルセットだと
品物がしっかりしていていいですよ。
ブラをせずに、着ている下着や、シャツの上からコルセットを装着し、
色つきのシャツを着れば目立ちません。
大学病院の中の売店にも売ってあると思います。
2千円位で、S~LLLサイズまであったように記憶してます。

私の経験上、コルセットを装着し、ウォーキングとか、運動を取り入れた
ダイエットを続けたら少し胸が小さくなりました。
胸を小さくしたくて試したのではありません。

ご参考程度に・・・。
    • good
    • 0

腰にまく、コルセットしか思い浮かびません。


お高いですが、品物がしっかりしてますし、ずれにくいかと思います。

下着やシャツなどの上から装着でき、その上に色つきのシャツを着たら問題なしです。

一度、これを装着しつつ、日々、運動を取り入れたダイエットを行えば、
少し、胸が小さくなるかもしれませんよ。
個人差はあるでしょうが・・・。

整形外科の病院の近くの処方箋を出す薬局か、大学病院の中の売店とかで
売ってあると思います。多分、2000円位すると思います。サイズもS~LLLまであったと思います。

これ以外だと、サランラップしかないように思います。
    • good
    • 0

【男装コスプレ】胸つぶしのおすすめアイテムを徹底比較!


https://www.cosplaymode.online/blog/costume/dans …

このサイトを見るとダイソーやセリアにある腰用サポーターが使えるらしいよ。
「胸が大きいのがコンプレックスです。 胸の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!