dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7回で昨日、ノーノーのピッチャーを降ろした辻監督。これは妥当なんですか。
野球ど素人で本当にすみません。

A 回答 (4件)

初登板なら7回で十分でしょう。

    • good
    • 1

特に炎上した話は聞こえても無いので


妥当だろう
と多くの人は判断してるのでは?
    • good
    • 1

その程度は・・・


 
中日監督だった落合氏は、日本シリーズで8回までノーヒットノーランを続けた投手を9回で交代させています。
それに比べたら優しいもの。
 
https://number.bunshun.jp/articles/-/849984
    • good
    • 2

外国人に限らず今期初登板で7回位で下げるのは妥当です。



球威も落ちて来ているので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!