アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それともロシア系住民を迫害していたゼレンスキー政権側のウクライナ人ですか?ネオナチはいますか?

A 回答 (3件)

ナチスはロシア側だと証明された。

民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

ロシア系ウクライナ人は東部またはロシア国内に避難しています。


ですので現在、東欧に脱出している難民はロシア系でないウクライナ人です。

難民のほとんどは女性、子供および60歳以上の老人です。
かってのアゾフ大隊のような「ネオナチ」は難民の中にいないでしょう。
ただ欧州において、極右のネットワークができる可能性はあるでしょうね。

ロシア系住民をネオナチが迫害してきたことは事実ですが、だからといってロシアがウクライナの領土を攻撃していてよいということにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアがウクライナの領土を攻撃するより、
住民を国家が迫害している事実の方が恐ろしいです。

お礼日時:2022/04/20 17:12

何を言ってるの?


ロシア系が住む土地は、とっくにロシアに占領されているよね?
逃げてきた人間ですよ。
ネオナチなんかいるわけがないじゃん。
もっとニュースを見ようよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですね。

お礼日時:2022/04/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!