プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEは読み返しますか?
彼がLINEで律儀に「ごめん!読み返してたんだけど、この文は〜って意味だからね」「嫌な思いさせたらごめんね!」と付け加え?をしてくれました。
そこで自分は、「この人はLINEを読み返す人なんだな」と思い、疑問に思ったのですが、
LINEを読み返す意味とかあるのか気になりました。
皆さんはよく読み返したりしていますか?

A 回答 (2件)

自分の打った文が気になると読み返すことはあります

    • good
    • 0

ありますよ。


変な文送っちゃってないかな?と確認したり、返信が遅いと、どんな文送ったっけ?と確認する事あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!