dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてzoomにトライしようとしています。
ノートパソコンにはカメラはありますが、マイクはありません。
百均でも手に入るということなので、300円で買ってきたこれは使えるのでしょうか。
よろしくお願いします。

「百均で買ったマイク付きイヤホン」の質問画像

A 回答 (4件)

パソコンのマイク端子は複数の種類があります。


また、イヤホンマイクのプラグ仕様も複数あります。

それらが一致していれば使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/22 06:57

>>でも試すといっても‥


ありがとうございました。

zoomは分からないけど、skypeには、マイク・スピーカーのお試しのモードがあったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試しモード、いいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 17:05

見た限りだと、リモコンマイク付きではないでしょうか?


はっきりとは言えませんが、使えると思います。
パソコンもカメラ付きとのことなので、問題ないかもしれません。
小さくマイクが付いているタイプと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外箱には、「リモコンマイク付」とあります。
でも見にくいですね。
もともとの写真を大きく取らないとダメですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 08:42

使える場合もありますが、追加のアダプタを買わないと使えないこともあります。


現物があるなら、試してみるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>試してみる
おっしゃる通りです。
でも試すといっても‥
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!