プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の動画55秒から
「私たちはただ逃げた人にはなりたくない。日本人に役に立てる人間になるように頑張ります」


避難民にとっても、避難民を受け入れた日本にとっても、互いに助け合って共存して行くために大事なことですね。一緒に日本を良くしていけますね。

役にも立たず、権利だけ寄生虫のようにむさぼる在日韓国人に爪の垢でも飲ませたいですね。

A 回答 (6件)

それはつまり、ウクライナに帰る気はなく、日本人の仕事を奪って、いつまでも日本で生活していきますと言う意味にも取れなくもありません

    • good
    • 5

私、思うんですけど、様々な在日特権を得ながら反日活動と


犯罪行為を堂々と行う全ての南鮮・朝鮮人全員を即日強制送還、
それと入れ替わりに真面目なウクライナ避難民を受け入れれば
良いと思いますわ。
もちろん、本人にその意思と確かなスキルがあれば、永住もあり
ですわ。
ホントですわ!!
「ウクライナ避難民「日本人に役に立てる人間」の回答画像2
    • good
    • 1

規律と道徳心があるなら、また、戦禍から逃げてきた人を受け入れてくれたという状況を理解できるなら、普通の人はそう思うでしょう。



同じ地域に住むのであれば、それはその地域の住民です。租界ではありません。規律ある住民同志は最低限は助け合う、それが受け入れる側が求めることでもありますし、受け入れる側もすべき義務でしょう。
    • good
    • 1

「日本(人) に役に立てる人間になるように頑張ります」は、日本に来た難民が学校で最初に教わる日本語です

    • good
    • 7

「私たちはただ逃げた人にはなりたくない。


日本人に役に立てる人間になるように頑張ります」
 ↑
そりゃ当然です。
乞食や犯罪者じゃ無いんだから。
こうした当然のことが、新鮮に感じる
てのは誰のお陰でしょう。



避難民にとっても、避難民を受け入れた日本にとっても、
互いに助け合って共存して行くために大事なことですね。
一緒に日本を良くしていけますね。
 ↑
そういうことです。
それでこそ「仲間」になれるのです。



役にも立たず、権利だけ寄生虫のようにむさぼる
在日韓国人に爪の垢でも飲ませたいですね。
  ↑
随分と控えめな表現ですね。

彼らの犯罪発生率は日本の4倍です。
生活保護受給率3倍。

暴力団、麻薬、パチンコ、サラ金、と
悪行の限りを尽くしています。

コロナより悪質。
    • good
    • 2

在日朝鮮人、韓国人等のゆすりタカリの手口の一味は、反省しなさい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!