dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物理学的に過去をやり直すことは不可能なんですか?

A 回答 (4件)

それができたら、多くの人が幸せになるだろうに・・・(涙)。

    • good
    • 0

過去に戻ってやり直したという記憶が残っていたら、単に過去1、過去2と過去が積み重なってゆくだけで、やり直したことにはなりません。

記憶が残らなければ全く無意味です。
    • good
    • 0

過去に戻れたらできますよ


タイムマシンは完成されているとか
2秒程度らしいですけどね
    • good
    • 0

物理学の公式は全て、時間が過去から未来でも、未来から過去でも、どちらに時間が流れても成立するようになっている。



では実際なぜ時間が一方向にだけ流れるのかは分かっていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!