あなたの習慣について教えてください!!

受験で志望校が決まらない時はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

特に希望がないのならば、普通科であなたが挑戦できるレベルを選択しては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何もかも終わってから希望の学校が見つかって困っています。

お礼日時:2022/04/22 06:57

笑えばいいと思うよ。

(死語
    • good
    • 0

サイコロかビッボス並みにガラポンで決めたら。

グットラック!
    • good
    • 1

人生の分岐には締切があるのだから仕方ないです



次のベターな選択と
あくまでも高校は通過点なので
高校を卒業するときに次の進路を後悔しないように
しっかり頑張ることですね
    • good
    • 1

働く


別に高校は行かなきゃいけない訳じゃない
行きたい人だけが行くところだから

って思えばどこかしら行きたいと思うのでは

決まらないなら普通科で行ける範囲で一番高く通いやすい立地のところに行くことですね
その後の選択肢は広くしておくために
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もかも終わってから行きたい学校が決まりました…(とほほ)

お礼日時:2022/04/22 06:59

サイコロがあるでしょッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな、テレビ番組じゃないんだから…。

お礼日時:2022/04/22 06:50

学校卒業後、現役でどこも志望校が合格しなかったら、学校行くところがないので浪人するしかないです。

諦めれるのなら、就職活動して就職するしかありません。浪人する場合、予備校へ行くことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません、高校受験です。

お礼日時:2022/04/22 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!