電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアは兵糧攻めを選びましたが、四面楚歌はどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誰も死なさずに出て来ませんか?

      補足日時:2022/04/22 08:56

A 回答 (6件)

>それが事実なら、ロシア軍は施設に核落としているでしょう。



核は誤魔化しが効かないのですよ。
チェルノブイリの事故のときだって、北欧ですぐに検知されたじゃないですか。昔なら言わなかった旧ソ連衛星国やバルト三国でもすぐに検知されますよ。
    • good
    • 0

孫氏の兵法と四面楚歌は全く関係がありません。

 大体アゾフスタルは、四方をロシア軍に囲まれ、既に四面楚歌状態です。
    • good
    • 0

ロシア側から孫子の兵法で攻略したいなら欠囲が効率がいいでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

モグラ戦術で相手の陣地に潜入してからの欠囲?

お礼日時:2022/04/22 10:16

>民間人は関係ないのだから、解放するべき



開放後に露助が手厚く処遇すると思ってるの?
今でも人道回廊を道行く民間人に平気で爆撃や
銃撃を行い、非武装の民家に押し入っては凌辱・
略奪・虐殺をしてるじゃないの。
露助の非人間性を認識しなきゃ駄目よ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが事実なら、ロシア軍は施設に核落としているでしょう。作戦は、民間人がいるため兵糧攻めですって!

お礼日時:2022/04/22 09:17

あなた、侵略者の味方なの?


仮に無傷で地上に出て来たとしても、残虐なロシアが
そのままにしておく筈がないわ。
それは過去の歴史をみても明らかだし、日本人のシベリア
抑留民がどれだけ酷い目に遭ったか調べてみるといいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アゾフを逃せば、戦争が長引くんですよ?
民間人は関係ないのだから、解放するべきなんです。

お礼日時:2022/04/22 09:03

製鉄所の横には川が流れている...どの国も造りは同じと思う


爆弾が残っていたら横に掘り進みながら回路をつくって川に出れれば全員救えると思うのだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!