プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
コーヒーを飲んでいます。
学習した内容を確認するため、パソコンでまとめようと思うのですがよい方法でしょうか?

A 回答 (5件)

パソコンにまとめてUSBメモリなどで保管すれば良いと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2022/04/23 14:46

タブレット端末でワンノートにブチこむのがいいです。


カメラでとる、ペンで手書きなど自由度が高いしどこでも持っていける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 14:45

パソコンに入力しても〝サル酒〟になるだけでどんな使い方できるか不明



まだノートで整理したほうが書いた指から脳に伝わって記憶に残るという結果が出ているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンでまとめて印刷してファイルにして書き込もうと思っています。

お礼日時:2022/04/23 06:44

何の学習かが不明ですが、パソコンが得意ならパソコンの方が効率的に出来るでしょう。


パソコンがあまり得意でなければ、パソコン操作に時間ばかり掛かって肝心の「学習内容の確認」の方が、どこかへ行ってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンは得意です。
一応、ワードとエクセルでまとめる予定です。
またそのデータ専用のUSBも買いました。

お礼日時:2022/04/23 06:42

貴方が、「よい方法」と思うならやってみたらいいですよ。


予想どおり良い方法かもしれません。
でも、パソコンに慣れてない人は、あまりよい方法と思わない可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良い方法かどうか試してみたいと思います。

お礼日時:2022/04/23 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!