アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸う人は良い人間が多いですか?

A 回答 (6件)

そんな訳がない。

    • good
    • 0

そんなわけがない



逆に悪い人の方が多いよ

歩きタバコってだめ
そしてタバコのポイ捨て

車に乗っていても外に捨てるからね
車の中に捨てればいいけどね
それすらしない
    • good
    • 1

たぶん、ストレスがたまるのではないですか?


良いか、悪いかは、わかりません。
体にもよくないです。
吸わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

そうだね。



酒を飲む人も
パチンコする人もそうだね。
    • good
    • 0

高校生の時は、喫煙者にロクな人間はいないという、極端な偏見を持っていました。


 実際に、タバコを吸う同級生は、皆イジメっ子でしたし、授業中も騒いでばかりで、誰も真面目に授業を受けていませんでした。
 しかし、社会人になってからは、喫煙者、非喫煙者と、良い人間かどうかは、全く関係無いと思うようになりました。
    • good
    • 0

周りに配慮しない自己中心的が多いでしょう。


と言う事は良い人間とは言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!