アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミャンマー政権とウクライナ政権では、どちらが酷い住民弾圧をしてるんですか?

A 回答 (5件)

確かに無能かもしれん、だが


お前よりマシだと思うぞ。
    • good
    • 1

緯度にして25度程もちがうのでしょうか。

  人類は文字・数字に明けた。人類は火を手にした。人類は名を覚えた。手法を整えた。  演算が、醜いか、酷か、為政者絵巻は、引き起こされる。  だれが、首脳であろうと、未だ、残酷なせかいが、ある。
    • good
    • 0

自国民を弾圧する国軍と、自国民を守備する国軍を比較し、質問できる神経を疑う。



質問じゃなくて印象操作目的なんだろうけど。
ところで1件あたり、幾らもらえるんですか。紹介して欲しいんですけど。
    • good
    • 1

ミャンマー政権に決まってる。

 ウクライナ政権は住民弾圧なんかしていない。
    • good
    • 1

hxdg 13分前に登録



虐殺者ロシアの工作活動かな?

【SNS】日本国内で工作員が親ロシア誘導か、陰謀論と結びつけ拡散「本当の狙いは日本」
https://www.sankei.com/article/20220409-24MROOY7
http://crx7601.com/archives/59197748.html

【証拠押収】ロシアの“偽情報拡散”拠点5カ所を制圧「SIM1万枚、SNS垢10万件など使用したPCごと押収」

http://crx7601.com/archives/59183889.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その情報セキュリティー会社は何処から依頼を受けて世論を脅しているんですか?岸田政権?いくらくらい金貰ったんだろう?
またこんなくだらない調査をニュースにして反応してる人達がいることにびっくりしています。
政府寄り発言をしないと、口封じ?
恐ろしい政権ですね、岸田政権は。

お礼日時:2022/04/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!