dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人と交信したがる人がいますが、大丈夫ですか?宇宙人に地球を侵略し、人類を奴隷にするという野心はありませんか?

A 回答 (8件)

>>宇宙人に地球を侵略し、人類を奴隷にするという野心はありませんか?



宇宙には、数え切れないほどの恒星、惑星があります。
ですから、すでに地球や月に来ている宇宙人の種類はとても多いわけですね。
当然ですけど、質問者さんが危惧するような考え方の宇宙人もいれば、そうじゃあなくて「地球をそんな宇宙人から守らねば!」と考えている宇宙人もいるわけです。
(遠い惑星から来た宇宙人も、「かつて、私たちは太陽系に住んでいたから、ふるさとを守るような気持ちがある」って感じだったりします)

地球の中だけを見ていても、ロシアやウクライナのような人々、米国、ヨーロッパ、日本人では、考え方って大きく違っていますよね?それと同じです。
地球の各国がそれぞれの思惑の中で、戦争しながらも、なんとかバランスを保とうとしているように、宇宙人どうしも、お互いの人数や所有する兵器の性能の差、さらには、宇宙連邦の合意事項なども加味して、バランスを保っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/04/29 13:52

「宇宙人と交信したがる人」の中には名だたる科学者もいますし、国家予算を使って宇宙人と交信する試みが行われた事もあります。

なのでそう言った人を変人扱いする必要はないと思います。
    • good
    • 0

なので宇宙からの交信に勝手に返信してはダメだそうです。

    • good
    • 0

大丈夫です。

今まで一度もそうしたことはありませんでした。そしてこれからも、あったとしても、二度と起こらないはずですから。
    • good
    • 0

あるかもしれませんし、ないかもしれません。



それでもなおそれに向かおうとするのは、
我々男が、「精子」の頃から未知に向かって突き進む本能であり、
女性と付き合ったらいいことばかりではないと聞きつつもつい進み、
結婚したらカマキリのように食われることも厭わず突き進む男子の本懐なわけです。

リスクがあろうとも未知に向かって突き進む我ら1等賞の精子星人の本懐なのであります。
    • good
    • 0

そんなヤツと交信する宇宙人って


マヌケだから侵略なんてとても無理。ww
    • good
    • 0

やはり


「時代は5G」ですよねッ?
    • good
    • 2

ギガの消費がハンパないので、


途中で切りました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!