プロが教えるわが家の防犯対策術!

パールハーバーはゼレンスキーが米議会での演説で使われ、日本をテロリストと同じだと言ってアメリカ人の日本への憎悪をロシアに向けさせ武器支援をさせていた。
真珠湾の事といい、昭和天皇愚弄の件といい、日本を批判する意図は何なのだろうか。
共産党と論調が一緒。

A 回答 (7件)

もう済んでいます。

    • good
    • 0

真珠湾攻撃は無謀なやり方となってて


他国でも事例として使ってます
日本ではなくあのようなやり方は愚かだと日本も認識し日本でもその言葉を利用してますよ
    • good
    • 0

こっちかもしれない。





https://ja.game-cafe.net/topindex.php?id=hanoi
(修正)
    • good
    • 0

小さなディスク上に大きなディスクを積むことができません。



  https://javalab.org/ja/hanoi_tower_ja/



不安定の大改善、インフラ整備で倒壊予防せかいかもしれない。
    • good
    • 0

ゼレンスキー氏もGHQによる自虐史観に洗脳されています。

あなたや私たちは洗脳が解けたので真実が分かりますが、彼らはまだ解けていないので心の底から信じています。
    • good
    • 0

そうだね しないだろう。


休戦協定を破って攻撃したウクライナ そんな連中は一切謝罪しない。
    • good
    • 2

あのバカタレはしないさ。

ホントにムカつきます。さっさと全滅するか、降伏したら、いいのに。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!