プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車30キロ
ランニング12キロ走ります。
運動量は普通ですか。

A 回答 (7件)

ってか


なんだ。真面目に質問する気ないんだ。
ゴミ書き込みすんなよアホが
    • good
    • 0

>何か良く解らない


ナイス補足。これが全てを語ってるんじゃ。
    • good
    • 0

自慢しただけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりはありません。

お礼日時:2022/04/25 22:10

>自分では普通と思っています


既に自分では判断できなくなってるみたいですね。
ヤバイですよ
人に危害を加える可能性がある「普通じゃない人です」あなたは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か良く解らない。

お礼日時:2022/04/25 22:10

目的や、今のあなたの体力?などによります。



結局、何が聞きたいのかわかりません。

すごい!とでも、褒めてほしいだけですか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動量的に自分では解りません。

お礼日時:2022/04/25 22:06

十分すぎるほどやってると思います。


自転車30キロって1時間半はこがなくてはいけませんし、それにランニング12キロって正直何時間運動してるのって感じがします。
身体を壊さないくらいにしておいてください。
    • good
    • 1

質問の意味がまったく不明。


脳みそが普通じゃないでしょアンタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では普通と思っています。

お礼日時:2022/04/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!