電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白井球審の佐々木詰め寄りをどう思いますか??┐('~`;)┌

A 回答 (10件)

坊や!


注意なら、イニング間にするのが、大人の対応です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

Thank you

うんだうんだ‼️( ゚∀゚)つ

お礼日時:2022/04/28 07:41

良くないと思いますが、この騒動とは別にして あれはボールじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

なるほどね‼️しかし、審判は絶対的権威あるから、佐々木を退場にすることも出来るらしいね‼️( ;゚皿゚)ノシキャッチャーが止めてなかったら、激しく詰め寄っていただろうね??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/28 02:12

新人虐めのヘタレ審判は懲戒解雇すべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

何の処分もなし‼️らしいよ‼️(-o-)/

お礼日時:2022/04/27 00:50

白井球審の言い分がない。

良いも悪いもない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

事後何も言うことはない‼️とのコメント出してるよ‼️大騒ぎになるのがいやだったんだろうね‼️(笑)

お礼日時:2022/04/26 22:11

あれが佐々木ではなく、田中マー君や菅野など、超一流と言われるベテラン選手だったら、主審は同じように詰め寄ったのか…


ほぼ間違いなく、そんな事はしないでしょうから、そう考えれば答えは明白。

実際あるベテラン選手なら許されて、若手選手には許されない、そんな事があってはいけない。

前段階から多少そのようなそぶりが佐々木にあった、とも一部には言われてますが、客観的に見て、めくじらを立てる様なあからさまな態度ではなかったですし。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ムッ

今度又、佐々木が判定に不服な態度したら、白井君はどうするかな?┐('~`;)┌(笑)

お礼日時:2022/04/27 00:53

正直あのような低めのボールをストライクを取られなかった佐々木が「ウソ~」と叫べば白井さんが怒り詰め寄るのも理解出来ます。



全く理解出来ないのはあの高さの際どいボールを絶対ストライクと信じ、佐々木の態度を咎めもせず白井さんを叩いている愚民が多い事に驚きです。

完全なボール球だとは思いませんがボール判定でも頷ける位低いですし、叫ぶ佐々木の態度もどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

将来はAIが審判するだろうね??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/28 07:40

どっちもどっちでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうだなや‼️ヾ(*´Д`*)ノ

お礼日時:2022/04/26 16:21

試合中にアレはちょっとやり過ぎかな、とは思うけど、


一部ではあそこに至るまでにもちょいちょい態度が悪かった、みたいな事も報道されてるので、
それが事実なら酌量の余地ありかな、とは思う。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/04/28 07:41

自分より24才も若い物が、


ちやほやされているのが、気に食わなかったようだ。

ま、しょうがないよな、選手や監督が主役で、審判は所詮わき役だ。


審判の分際で、生意気だ。
クビにしたいが。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとう

佐々木はそんな悪い態度取ったかな?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/26 07:48

大人気なかったなと。


審判本人の格を落としたかな。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

Thank you

賛否両論がありますなぁ‼️ノムリンさんは審判に非ありだね?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/26 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!