アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシードライバーになりたいのですが、59歳で試験とかも不安です。難しいのでしょうか

A 回答 (3件)

必要もなく不安に襲われたり、イライラしたり


神経質になったりなど、精神的に不安定な状態は
食生活に原因があることが多いです。

できるだけヘルシーな食事にを心がけ、
加工食品、インスタント食品、スナック類、
ジャンクフードなどを避け、
生野菜、オメガ3のオイル、国産肉、魚、発酵食品、
などなど身体にいいものをとり、
身体に害になる物をやめて、
適度な運動、充分な睡眠をとるようにすれば
健康で、いつまでも、何かに挑戦しようという
前向きで年齢に負けなず人生を謳歌できます。

がんばってください。
    • good
    • 0

なりたいのであれば面倒なことは考えず主権してみることです。


その経験で質問者様個人として難しいかそうでもないかの実感がつかめます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/26 10:45

入社試験などは無いでしょう。


二種免許を持っているなら即日働けますよ。
ただ、タクシーの需要はどんどん下がっているので毎日のノルマ達成が大変ですよ。知り合いのタクシー運転手も薄給で生活が苦しいと言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/26 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!