プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻出しマスクマンってやはり人間ではないのでしょうか……

A 回答 (5件)

私が知る限りの鼻出しマスクの人は100%変人ですね。


人間ではあります。
    • good
    • 0

鼻だしマスク禁止令を作って公開処刑にすればいいんです。

    • good
    • 0

人間ではあるけど、ほぼ放し飼いで自堕落に育って来た


無秩序・無教養人ですわ。
恐らく、躾けと言うものをしらないまま、無為無策・無知
無能に生きているんですわ。
ホントですわ!!
「鼻出しマスクマンってやはり人間ではないの」の回答画像3
    • good
    • 0

鼻出しマスクマンってこれのことかな。

只の依怙地な変人では。

〝鼻だしマスク〟臼杵市議の辞職勧告可決「納得できない」辞職はしない意向 - YouTube
    • good
    • 0

後ろ指を指されて「人でなし」と言われますが、一応かろうじて人間です。


ただ、他の回答にもあるように、自己中、わがまま、恥知らず、無秩序、ルール無視、世間知らず、無教育ではあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!