プロが教えるわが家の防犯対策術!

誤診が多いアンパイアは?
白井以外で。

A 回答 (3件)

誤診のデパート白井審判員。


誤診と言えば白拡散...
    • good
    • 1

審判がボールと言ったらボール、ストライクと言ったらストライクというルールなので、誤審はありません。

審判の癖を、うまく使ってプレーするのが、一流の選手。文句を言うのが、二流三流の選手です。
    • good
    • 0

医者か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!