プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝野良猫がニャアニャア鳴きながらずっと付いてきたんですけど、何をして欲しかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 逃げても逃げても付いてくるし、家の中に入ってもしばらく玄関の前で待ってました。私はどうすれば良かったのでしょうか?

      補足日時:2022/04/27 15:10

A 回答 (12件中1~10件)

ご飯欲しいにゃん❗(ФωФ)

    • good
    • 0

野良猫は空腹だったのです。


懐かれるのが嫌なら、絶対に餌を上げてはいけません。
一度でも上げてしまうと、ネコは貴方に確実に懐きます。
辛いですが、覚悟を決めてください。
    • good
    • 0

>そう考えましたが、1度あげると毎日来るようになりませんか?



餌を上げてれば定住しますねw
主さんの気持ち次第で良いと思います
    • good
    • 1

>私はどうすれば良かったのでしょうか?



一握りの食べ物を与えたらいいのです
子猫かと思いますが、100gほど与えたら十分お腹一杯になります
トリのささみ1本程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えましたが、1度あげると毎日来るようになりませんか?

お礼日時:2022/04/27 19:13

ご飯が欲しかった


飼ってほしかった

どちらかです。
    • good
    • 0

かいぬしさ~ん。

になってほしかった
    • good
    • 1

・ご飯が欲しかった。


・シャンプー等のいい匂いがしていた。
・盛りがついて見境いがなかった。
・ナンパ
    • good
    • 0

暇だから遊んで― では?


餌が欲しいのかも
「今朝野良猫がニャアニャア鳴きながらずっと」の回答画像5
    • good
    • 1

空腹だから何か喰いもんをくれにゃいかなぁ

    • good
    • 1

おかかご飯持ってなかった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!