プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のカーペットの下に配線されているLANケーブル(フラットなタイプ)の規格を知りたいのですが、下に書かれている内容しか確認できませんでした。
ここから読み取れますか?

714 E138034 1032 CM (UL) C(UL) 4PR 24AWG UTP 75C--- UNDERCARPET 99950 METRE

A 回答 (3件)

Cat 5eでしょうけど、仕様が見つからないので確かなことは答えられません。

日本法人があるので問い合わせればわかるでしょう。

https://www.te.com/jpn-ja/home.html
ページ上部に電話番号とチャットの案内があります。

E138034: TE Connectivity(旧tyco)の製品
CM: 通信専用
UTP: Unshielded Twisted Pair
75C: 75℃
    • good
    • 0

> 714 E138034 1032 CM (UL) C(UL) 4PR 24AWG UTP 75C--- UNDERCARPET 99950 METRE



製品種別としてはE138034 。ケーブルの形状としては何種類かあります。
で、これはCAT5eのケーブルです。
    • good
    • 0

E138034で検索すると、カテゴリ5e のケーブルがヒットするので、規格としては5eなんじゃないかな。


CMULは安全基準とか、4PR心数、UTPがフラットとかそんな感じみたいなんで、たぶん714
E138034辺りが規格や品番ではないかと。

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!