電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチンを1回も打ってない人は恋愛対象外になってしまうんですが別に普通ですよね?
厚労省からの「ワクチン接種のご協力宜しくお願い致しますやに応じない人間にまともな人間はいません断言します

A 回答 (16件中1~10件)

そういうことはない、はずですが、ワクチン未接種だと感染リスクはやはり高いので、一般人とは違った禁欲的自粛生活が求められます。



その点で、お付き合いを敬遠される、って事はあるかもしれませんね...。
    • good
    • 0

普通かどうかは自分で決めればいいと思います


逆に、他人に「その考え普通じゃないよ」って言われて
なるほど、、ってならないでしょ。笑
みんなの回答のお礼みてたらめっちゃ頑固だし
だったら質問する意味ないと思う
そういう質問して反論するとかまじだるいわ

投稿は別に自由で勝手だろうけど
回答貰う意味のない質問はする必要ないと思います
ここは気になる事や分からない事を聞くところであって
言い合いやら話し合いならしたいならどっかの掲示板をおすすめしますよ

まぁあくまで個人的な意見ですけど
    • good
    • 3

https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/covid19-

↑極めてまれな症状から~16%以内(副反応)

心筋炎、後遺症が、実際に報告されています。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0002.html

↑厚生労働省様が、認めています。

身体が弱く、心筋炎、アナフラキシーショックなどが、怖いと思う人も居ると思いますよ。

日本の感染者数が少ない事からも、ワクチン接種されている方々には、感謝するしかないですね。(ハグなどの習慣もありませんし、マスク着用も貢献していると思いますが)

心筋炎にならないという保証は無い訳ですよ。
もし、万一、副作用などで後遺症や死ねば、宝くじに当たってしまったという事ですかね・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

誰もキミに興味ないから大丈夫

    • good
    • 7
この回答へのお礼

顔も名前も知らないのにそんな事言ってて本当に効くとでも思ってんの?ww
残念ながら口に出さないだけでそう思ってる人は多いよ

お礼日時:2022/04/28 00:11

アレルギーなどで打てないかたもいらっしゃいますが、そういったかたのほうも主さまのような考えかたの人は恋愛対象外でしょうから、主さま

の思うままでいいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

打てない人は除くよ

お礼日時:2022/04/28 00:12

それは今になっての話でしょ?


一回も打たないというのは8月9月に打ってなかった人
無論まともな人間はいません

↑いぁ、ネット検索して調べれば、当初(初期)の方が、危険な情報が錯そうして居ましたよ。(まだ、証拠が無かったので)

ま、先見の明という物もあるかも知れませんね。(リスク管理ですね)
流行に飛びつき、メリット、デメリットがある訳ですね。

都心部では、ワクチン数が足りなくて打てない人も大勢居ましたよ。

東京、大阪などかな。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ?w
"ネット"で危険な情報がでしょ?
結局ワクチン接種の有無はネットのデマを見抜く事が出来るか出来ないかのいい判断材料
ワクチン接種の有無はバカ発見器です

お礼日時:2022/04/28 00:13

誰を恋愛対象にするかは質問者様の自由ですから、普通かどうか気にする必要は無いですね。



まともな人間はいない、と断言できるのに何が不安なんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不安要素は無いですよ?
どんな投稿しようが勝手でしょ?

お礼日時:2022/04/27 12:12

俺は打たない!とか陰謀だ!とか(屁理屈?)言う人は一般的じゃないイメージはあります

    • good
    • 0

https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/covid19- …

↑極めてまれな症状から~16%以内(副反応)

心筋炎、後遺症が、実際に報告されています。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0002.html

↑厚生労働省様が、認めています。

身体が弱く、心筋炎、アナフラキシーショックなどが、怖いと思う人も居ると思いますよ。

心筋炎など、重大な副反応で亡くなられた方は、発言できないですね。(亡くなってしまったので)

※ですが、命(副作用リスク)を懸けて日本の感染率低下(コロナ重症軽減効果?)に貢献されて下さいましたので、何度もワクチン接種されている方々には、感謝しないといけないと思いますよ。

いかがでしょうか。。。。。。。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは今になっての話でしょ?
一回も打たないというのは8月9月に打ってなかった人
無論まともな人間はいません

お礼日時:2022/04/27 12:14

可哀想に質問者はワクチンの毒が脳に回って正常な思考が出来なくなったんですね。


 ワシは3回打ちましたが、恋愛相手がワクチンを接種したかどうかなんぞ全然関係ねーです。
「コロナワクチンを1回も打ってない人は恋愛」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厚労省からの「ワクチン接種のご協力宜しくお願い致します」の呼びかけに応じない人間がまともなワケ無いでしょ?

お礼日時:2022/04/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!