限定しりとり

コロナワクチンを1回も打ってない人は恋愛対象外になってしまうんですが別に普通ですよね?
厚労省からの「ワクチン接種のご協力宜しくお願い致しますやに応じない人間にまともな人間はいません断言します

A 回答 (16件中11~16件)

私は一年以内にアナフィラキシーショックを起こしたので、


大変怖かったですが、打ちました。
あの、陸にいながら息ができない恐怖を思い出すと、打てない人もいるかもなあと思います。
事情がある人もいるかもしれないので、十把一絡げには考えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、打てない人は除くよ

お礼日時:2022/04/27 12:16

そう考える人がいるのも普通です。



ワクチン接種してない事を誇らしく話すような奴は、恋愛に限らずアホに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね
三回目打たないならまだしも一回も打たないはまともな人いません

お礼日時:2022/04/27 12:16

恋愛対象外にするかどうかは、各個人の判断です。



対象外にすることが多数を占めるという情報もありません。

客観的な意味での「普通」とは言えません。

「厚労省のお願いに応じない人にまともな人はいない」と断言されていますが、何の根拠も示されていませんから、あなたの妄想です。

好きなように言っていれば良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

妄想ではなく実体験です
未接種者は全てが自分の都合の良いように物事を考えますのでそう思い込まないとやっていけないのでしょうけど

お礼日時:2022/04/27 10:53

個人的考えですので、どちらでもいいと思います。

    • good
    • 3

ロシアの住民、中でも若者?、大半がそんな感覚なんでしょうね。


政府のプロパガンダをそのまま信じこんでいる?。
    • good
    • 1

相手次第ですので一概に言えませんが、お互いコロナに感染するのが嫌だから、コロナワクチン接種を推奨します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
やはり打たない人とは友達止まりですよね

お礼日時:2022/04/27 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!