電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなトイレを作ろうと思うのですが…
どう思いますか?

「こんなトイレを作ろうと思うのですが… ど」の質問画像

A 回答 (10件)

アイスランドの洞窟で

    • good
    • 0

それでは暗く閉鎖的で出るものが出ない。


こちら日本にある全面開放ガラス張りトイレ、ただし女性専用。
「こんなトイレを作ろうと思うのですが… ど」の回答画像9
    • good
    • 0

それができる大工さんが必要です

    • good
    • 0

もし出来たら是非利用させて頂きたいです

    • good
    • 0

心も洗われそうで良いと思います。

    • good
    • 0

好きにしたら・・・・



でも大きな問題点があるよね。

・トイレットペーパーのホルダーがない。ありえんだろ!!

・ウンコしたときに流すレバーがない。
 水洗じゃないのか????




イリュージョンのトイレを考えるのは勝手だが、ネットで感想を求めるなら使い勝手にも気を配ろうね。
    • good
    • 0

その場所にその形状の便器だと、汲み取り式になると思います。



曲線の美しさとジョブズの愛するであろうシンプルさが損なわれますが、寸胴タイプの形状かタンクの追加を許容した方が良いと思います。

あと、海綿を置くスペースは必須です。
    • good
    • 0

外でするようになる

    • good
    • 0

用が足すにくそうです。


出るものも出なくなりそう。
    • good
    • 1

↓大昔に聴いたこの歌に雰囲気が似てると思う



「こんなトイレを作ろうと思うのですが… ど」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!