アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれか一つをプレゼントしてもらうなら、
・Amazonギフト券
・PayPay
・iTunes
・Google playカード
のどれが1番いいですか?
2つでもおkです

A 回答 (3件)

クレジットカード会社のギフト券が一番使いやすいです。

(VISAとか)カードを扱い店ならほとんどで使えます。
ネットギフトだとその対象のサイトだけで、現実の店ではほとんどで使えません。
挙げられた中ではペイペイかアマゾンですね。
    • good
    • 1

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
Amazonギフト券が、買い物するには色々と種類があって、使い勝手が
良さそうかな?と思います。
    • good
    • 0

タイトルの質問内容に食い違いがあります。



で。個人的にはご質問にあげられたものはどれもうれしくないです。
使わないので。。。

誰かへのプレゼントをお考えなのでしたらその方がこの4種類をうちのどれを一番使うかでしょう。本人に聞いてみるのが一番ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!